So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

くせ毛対策にレプロナイザー3dplusを買ってしまった。【口コミ体験】

くせ毛を何とかしたい、うねってる毛をなんとかしたいと思って、くせ毛矯正用のヘアクリームを使ったり、テレビや雑誌で良くみかけるドライヤーを購入したりしてたのですが・・・

どうしても根本的な毛根のねじれや波打つ髪質はサラサラの髪にはなりません(。>_<。) 
ストレートパーマーあてないと真っ直ぐにはならないんよねー

以前買ったドライヤー⇒「パナソニックのヘアードライアーナノケア」もはじめのうちは、髪がつるつるになって良かったんだけど長期間使ううちに慣れて来たのか?うまくセットしにくくなってしまいました。髪が乾きすぎるんです・・・

と、いうわけで困った時の行きつけの美容師さんのアドバイスを聞いてみると
なんか、物凄くべた褒めされてるドライヤーの名前が出てきた。
→実際に3dレプロナイザー(レプロナイザー3dplus)使ってもらった。

値段を聞くと、ひぇぇぇーーそんな高いの無理ーって思った。 
今使ってるドライヤー(24,580円)でも高いとおもったのにさらにその上をいくものだった。

高いのに、どんどん売れてる ドライヤー購入者が最後に行き着く、究極の逸品なんだって。

▼美容院でみせてもらったのがコレ、この会社が出してるドライヤー3本
最新のがレプロナイザー3dplusって言うんだねー
3dレブロナイザー

でもって・・・話を聞いていくうちにめちゃくちゃ欲しくなってしまい、とうとう買ってしまいました。
3dre.jpg

これ、冷風が他のドライヤーとは違うらしい(美顔器にもなる!?)美顔できるドライヤーって事?
美容業界のプロが絶賛してるのは、このバイオプラミング技術→髪のうるおいを保つ、髪をすこやかに保つ使えば使うほど髪質が変わると絶賛だった。当然、頭皮にも効果が期待できる

リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus 楽天にもあるけど
正規代理店で購入した方が偽物買っちゃう心配がなくておすすめ



買って、実際に使ってみて分かった事なのですが、くせ毛でデコボコした手触りがコレで乾かすと滑らかつるつるに~♪そして持続するんですよ\_(・ω・`)ココ重要!! 次の朝もつるつる 前のドライヤーより絶対、こっちの方が良い

美容師さんって髪をできるだけ痛めたくないから、レプロナイザーはイチオシしちゃうみたいです。
ヘアビューロン [ストレート]「HBRST-G」 も欲しかったけど、今回はドライヤーだけ買いました(。-_-。)
いつかストレートアイロンも買ってしまいそう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛をきれいに伸ばす方法

くせ毛はシャンプーを変えてから、かなり広がり方がマシになってきたのですが、それでも真っ直ぐになった!!というほど毛質がすぐに変わる感じにはなりません(;^_^A アセアセ・・・

くせ毛の伸ばし方
遺伝もあるからねぇー毛根にある毛母細胞が、うねれ!って指示だしてるらしいので、こればっかりはどうにもならない(なので、縮れ毛矯正クリームとか売ってるんだよね)
くせ毛の人は毛の太さが細くなったり太くなったりするので、うねりが出るんだとか

このくせ毛をきれいに伸ばすには、やっぱりブラッシングと正しいドライヤーの使い方が重要
髪をまっすぐのばす為のくし選びも重要だったりします!!
(前は100均の櫛つかってたけど、猪毛のブラシを使ったら全然仕上がりがちがった)

創業150年イギリス伝統のメイソンピアソンブラシヽ(〃▽〃)ノ
猪毛のブラシはちょっと硬めのブラシだけど頭皮マッサージにも使えるので髪のボリュームが減って来た人にも人気
σ(^^ )の場合は、ハンディーミックスというちょっと小さめのブラシが丁度良い大きさでした。
>>【メイソンピアソン】



くせ毛を押さえるドライヤーのかけかた、ブラシの使い方
1.タオルドライで水分を吸い取ってから温風と冷風を交互のあてる
※パナソニックのヘアードライアーナノケアだと、自動で温風冷風交代してくれるボタンがあって便利

2.根元から毛先に手ぐしでときながら乾かす。
※洗い流さないトリートメントを付けると、絡まずうまく髪が伸びます。

3.最後にブラッシング(髪が乾いてからブラッシングすると真っ直ぐになる♪)

トリートメントはくせ毛用の縮れ毛矯正クリームというのを使ってたけれど・・・
▼以前はコレ使ってました。
cream.jpg
ベタベタしてサラッとした髪に仕上がらなかったので、今は違う秘密兵器?を使っています(;^_^A アセアセ・・・ 
全額返金保証で定期だと半額、いつでも解約、コース変更可だったので試しやすかったです。
>>トリートメントでまっすぐな髪へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛を直すドライヤーの使い方

くせ毛を直すために、この間奮発してドライヤー買いました!
※美容院でもくせ毛をドライヤーで押さえる方法、正しいかけかたを教えて貰ったので実践してみようと思います。

ハーブガーデンで髪質はかなり良くなったんだけど、やっぱりドライヤーも変えて使ってみると、広がり方が違いました!!まとまりがもてるようになって、髪を縛らなくてもよくなったよー

▼買ったドライヤーはコレです(。-_-。) 
くせ毛におすすめのドライヤー
※使ったあと髪がつるつるになりました♪はじめはちょっとイオン?かなにかのニオイがするけど、すぐに気にならなくなりましたよ。ハーブガーデンのシャンプーの匂いが勝つ(^-^;)

髪にやさしいナノケアシリーズ「パナソニックのヘアードライアーナノケア EH-NA97」

パナソニック 使い方の動画 
(くせ毛の人は最後、髪を乾かしたあとは上から風をあてると広がらないです(⌒∇⌒)ノ)


髪の毛がうねってしまって仕方の無い人は、髪の水分が髪の毛に留まらないのが原因。乾かしすぎたり、熱を加えすぎたりするとパサパサになってしまうんだね

個人的には温風と冷風が自動で交互に切り替わるのが良い感じに仕上がって嬉しいヽ(〃▽〃)ノ

ドライヤーは手でおおまかに乾かしたあと、上から下へ向けてかけるのがコツです♪

白いドライヤーもいいな・・・母もくせ毛なので誕生日にプレゼントしようかな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛を直すシャンプー

くせ毛を直すシャンプーがある?いえいえ・・長年くせ毛に悩んでましたが、シャンプーで直るものってよほどの液剤が入って無いと無理です。縮れ毛強制のパーマ液でもかなりキツイ液剤入ってますからねぇ~
(美容院で一度やった事ありますが、ニオイとか、モロモロ辛かった記憶が)

くせ毛を治すといっても、先天的なくせ毛の人と後天的な人ではやり方が違ってきます。
わたしは先天的なものなので、根本解決は無理かなーって思ってるんですが、それでも良いシャンプーを使うようになって、髪の広がり方はかなりマシになってきましだ(^ー^)゙

これだけでもかなりの進歩です。あとはタオルドライ方法とか、ドライヤーで落ち着かせるとかやり方で結構工夫出来ます。最近はね・・髪の水分量調整+美髪効果狙って、ココナッツオイルを少し毛先につけるようにしています。

▼ミランダ・カーさんオススメのココナッツオイル(天然成分100%オーガニック)
ココナッツオイル

ココナッツオイルの効用
・抗酸化作用がある
・ボディーオイルとしても使える
・食用油代わりに使うとダイエット効果も(脂肪として蓄積しない)
・酸化しないので髪にも◎
・紫外線を20%もカットしてくれる(髪の紫外線対策)

バージンココナッツオイルじゃないとダメみたいです。
つけすぎない程度に毛先につけるといいよ♪くせ毛も落ち着きます♪
【数量限定】有機エクストラバージンココナッツオイル(462g)【ブラウンシュガーファースト】【エントリーでポイント最大10倍 1月30日 9:59マデ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛 シャンプー オススメ

くせ毛をなおすには、頭皮の健康から見直すのが一番。

まぁ・・ほとんどが遺伝なんですけどね(^-^;)くせ毛って
父がくせ毛だったので私もくせ毛でずっと悩んでます。

でもシャンプー難民は卒業しましたよー♪
ずーっと、ハーブガーデンという天然のオーガニックシャンプー使ってます。
髪の広がりはかなり軽減されたっ!←それだけでも嬉しい

この間は、炭酸水(糖分のはいってないやつ)で髪を洗う前に
ヘッドスパしてみましたっ!安いのでOK
髪を洗う前に、頭皮をマッサージするんです。
そして・・そのあとハーブガーデンで洗うーー

99.9%水に帰る成分のシャンプーだから、頭皮が綺麗になったあと使うと
めちゃくちゃスッキリします。
100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】


リンスもシャンプーもこれで2本目
(一本3ヶ月ぐらいは十分もつので以外とコスパ良い)
ハーブガーデン

髪の毛つやつやしてきたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛を直すシャンプー

以前、くせ毛を直すシャンプーって無いって記事を書いていたんですが・・・

実は、髪の毛の質が根元から変わるかも!!というシャンプーを発見してしまいました。
頭皮・・地肌も綺麗に、保湿力もあげてくれて、髪が生き返るシャンプー

1回洗っただけで分かったのは、コレが初めてかもしれないヽ(〃▽〃)ノ
朝起きて、さわってみたらなんか違う・・・
うねってる毛がしっかりして、パサパサ感が減った感じがするんですよ
ハーブシャンプー

材料にも凄くこだわってるシャンプーみたいで、原料吟味してるからちょっと定価は高いんだけど、顔に塗る美容クリームは1万円以上するものとかつけるのに、頭皮は1000円以下のシャンプーでいいのか??という声に目が覚めて、奮発しました。

泡立ちと香りに癒されて、髪質もちょっとづづ変わって来た感じがします。
もしかしたら、シャンプー難民卒業かもしれませんっ

15日間だったら返金保証がついてるので、騙されたと思って買ったのが当たりでした!
今なら半額モニター募集中だったのも、グッドタイミングチャンスだったかも
>>【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー


あとは白髪も減ってくれるとうれしいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛用トリートメント

くせ毛用トリートメントを試す。

くせ毛の為に色んなシャンプーを使ってみたりして、なんとかこの広がる髪をおとなしくストレートにならないものか?(もしくはゆるいカーブでもいい・・(。>_<。))とネットで色々検索していて、買ってしまおうかと思ったのがコレ・・・

7日間で集中トリートメント、髪の専門家達が試行錯誤の上、作り上げたトリートメント
美容師さんとか髪の専門家が作ったものなんだとか



・短期間で髪美人になるほうほう
・ヘアモデルのドライヤーの使い方
・効果が3倍変わるシャンプー、トリートメントの方法
・思い通りの髪型を簡単に作るコツ

っていうノウハウも教えてくれるっぽい
わたしは・・このプログラムに使われてる3Dコームとトリートメント浸透ターバンが欲しい。
美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛の治し方

くせ毛の治し方の動画が数多くネット上に存在していたのですが
やっぱり美容師さんの動画が一番、効果ありそうかな?と思ったです。

ドライヤーの使い方がポイントのようで、前髪は特に毛先にオイルを塗って
乾かすようにしていました。
■ポイントは・・・

1.ドライヤーは振りながら熱を逃がすように広い範囲で風を当てる事

2.ブラシは何度も通さない、ある程度ほぐれたら手ぐしでやさしく
  くせ毛は手ぐしで毛先を引っ張りながら乾かすのが、髪を痛めないで伸ばす一番の方法

3.仕上げに冷風をあてること。

ロールブラシと低温のドライヤーを使って艶々の髪になれるかな

髪をケアするドライヤー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛 種類

一言でくせ毛と言っても、いろんな種類があるらしい。

私の場合は、髪の量が多くて広がるタイプのくせ毛。
一番広がる長さは、ボブヘアー 

下手すると、ヘルメットかぶったみたいになってしまいます(。>_<。)
ストレートな黒髪ロングは矯正しないと無理だろうなぁ~
でも、とあるサイトでは、日本人の70%は程度の差はあれ、くせ毛だとか?

くせ毛の種類はこんな感じ
■波打ってるくせ毛 波状毛(うねり系/wavy)
・伸ばしてみるとうねうねーっと波打ってる。
・大きかったり小さかったり波の高さ・幅はまちまち。
・くせが弱いと直毛にも見える。 湿気に弱い。

■ねじれてるくせ毛 捻転毛(ねじれ系)
・一本一本ねじれてる。ジリジリした手触り
・太さがまばらで手ですーーと撫でるとボコボコしてる。
・太さに均一感が無い、ツヤが無い直毛にも見える。

■渦まきくせ毛 連球毛(うずまき系)
・手触りがごわごわ ジリジリした手触り
・切れ毛になりやすい、小枝のように節がある
・縮毛矯正が難しいと言われる。

■縮れのよくわかるくせ毛縮毛(チリチリ系)
・黒人さんに多い、らせん状に巻いてる毛もある
・硬い髪質
・ねじれ毛と混合してるタイプも

下へいくほど、見た目でくせ毛が分かり易いそうです。

濡れた時にくせが強くでるのか?乾燥した時にでるのか?の違いもあるらしい。
★湿気でくせが出るけど濡れるとまっすぐ→熱処理を加えた矯正がいる
★湿気でも濡れても変わらない→ストレートパーマで直毛に
★湿気でくせが出るけど濡れるとおちつく(但し、まっすぐではない)→熱処理を加えた矯正がいる

σ(・_・)は3番目かな やっぱりヘアアイロンで押さえるのがいち番かぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘアアイロン ストレート

くせ毛をなおす方法の一つ、ヘアアイロンを使うというのがあります。

どれを使ったらいいのか分からなかったのですが、がんこなくせ毛も
サラサラのストレートになる、プロ仕様のヘアアイロンを見つけました。

動画が消えてしまっていました(。>_<。)
でもプロ仕様のヘアアイロンはまだ売ってました。くせ毛は思いきってヘアアイロンで形をととのえるのが良いのかもしれませんね

15秒スタンバイですぐ使えるのも便利!
最高温度は230℃本格プロ仕様!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法