So-net無料ブログ作成

くせ毛 髪型

くせ毛の人は髪型を決めるのも一苦労、特に女性のほうがメンズ(男性)よりも

悩んでる人が多いかもしれない(。>_<。) 男の人のくせ毛はなんか、許せるかなぁ

わたしもそうだったんですが、長い時は髪の重さもあって伸びていたくせ毛が、

ショートにしたとたんに、一本一本の毛の波打ち方が激しくなって、
髪を洗ったあくる日なんか・・・肩のあたりで跳ねまくったりします。

あと、湿度高いと髪全体がふくれあがる感じ。

くせ毛の特長を生かした髪型も結構探しました(;^_^A アセアセ・・・
このくせ毛をコンプレックスにするのじゃなくて、うまく活用した髪型・・・

外国のモデルさんとかのヘアースタイルがかなり参考になりました。
ボブヘアーとかも憧れるけれど、上手にカットすれば、跳ねる箇所で
キュートに見えるものもあるんですねぇ

絶対似合うボブ&ショートヘアカタログ 今、おしゃれな人ほど髪を切っています!

ショートにする時は、自分の髪が普段どの方向に跳ねやすいか?
美容院で美容師さんに きちんと伝えるのも良いかもしれませんね

髪の色を明るく染めるのも可愛いかもねヽ(〃▽〃)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法