So-net無料ブログ作成
検索選択

くせ毛 パーマ

くせ毛の人はパーマがかかりにくい・・・もしくはかかりすぎてしまう。

σ(・_・)の場合はかかりにくい方で、かなり長い時間パーマ液つけられてました。
ストレートパーマもやった事はあるのですが、量が多いので、1ヶ月ぐらいすると
もわっーっとした感じに・・・

髪質と髪の量は人によってまちまちだけれど、多くて広がるのも困りもんです(。>_<。)

年齢と共にだんだんとくせ毛がきつくなっていく人も居たりして、美容師さん曰く
10人いれば10人とも髪質が違うとか?

「くせ毛を生かしたカットをお願いします」(実はこの注文、カット上級者でも難しいらしい)

だからストレートパーマ薦めてくる所がおおいのね((((((^_^;)

今は、デジタルパーマというのがあるらしい~

▼これはストレートパーマ代を節約してた時に使っていたセットです。
ベネゼル 縮毛矯正セット ロングヘア用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法