So-net無料ブログ作成

くせ毛 芸能人

芸能人のくせ毛って個性になるから羨ましい~!女性男性、チャーミングな方多いですよね

ちょっと女性タレントだけ名前を羅列してみようヽ(〃▽〃)ノ

▼くせ毛のある女性タレント、いいなーと思えるくせ毛の方達

相田翔子さん(天然パーマらしい)
椎名林檎さん(くせ毛だったのかー)
西村知美さん(ほんわかした雰囲気)
稲森いずみさん(お手入れしてるんだって)

平山あやさん(なちゅらるなくせ毛)
蒼井優さん(自然な感じのゆるゆるくせ毛)
YOUさん(ショートで可愛い♪)

矢口真里さん(毎日アイロンあてて苦戦してるらしい)
兵藤ゆきさん(ここまで跳ねたら、個性のひとつに)
細川直美さん(うねってる)

ストレートにするのに苦労してる人もいるけど、くせ毛を生かした髪型を作ってる人も
長く伸ばすとやっぱり緩やかなカーブになっていくねー^^

ショートヘアーで憧れる髪型はYOUさんかな♪

長い髪の時は、ホットカーラーで毛先だけ癖をつけてふわふわにすると言うのも
結構纏まる方法でした。(ロングの人にはおすすめ)
海外でも使える、芸能人も愛用してるクレイツイオンのホットカーラーがいいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法