So-net無料ブログ作成
検索選択

くせ毛を直すシャンプー

以前、くせ毛を直すシャンプーって無いって記事を書いていたんですが・・・

実は、髪の毛の質が根元から変わるかも!!というシャンプーを発見してしまいました。
頭皮・・地肌も綺麗に、保湿力もあげてくれて、髪が生き返るシャンプー

1回洗っただけで分かったのは、コレが初めてかもしれないヽ(〃▽〃)ノ
朝起きて、さわってみたらなんか違う・・・
うねってる毛がしっかりして、パサパサ感が減った感じがするんですよ
ハーブシャンプー

材料にも凄くこだわってるシャンプーみたいで、原料吟味してるからちょっと定価は高いんだけど、顔に塗る美容クリームは1万円以上するものとかつけるのに、頭皮は1000円以下のシャンプーでいいのか??という声に目が覚めて、奮発しました。

泡立ちと香りに癒されて、髪質もちょっとづづ変わって来た感じがします。
もしかしたら、シャンプー難民卒業かもしれませんっ

15日間だったら返金保証がついてるので、騙されたと思って買ったのが当たりでした!
今なら半額モニター募集中だったのも、グッドタイミングチャンスだったかも
>>【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー


あとは白髪も減ってくれるとうれしいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法