So-net無料ブログ作成
検索選択

くせ毛対策にレプロナイザー3dplusを買ってしまった。【口コミ体験】

くせ毛を何とかしたい、うねってる毛をなんとかしたいと思って、くせ毛矯正用のヘアクリームを使ったり、テレビや雑誌で良くみかけるドライヤーを購入したりしてたのですが・・・

どうしても根本的な毛根のねじれや波打つ髪質はサラサラの髪にはなりません(。>_<。) 
ストレートパーマーあてないと真っ直ぐにはならないんよねー

以前買ったドライヤー⇒「パナソニックのヘアードライアーナノケア」もはじめのうちは、髪がつるつるになって良かったんだけど長期間使ううちに慣れて来たのか?うまくセットしにくくなってしまいました。髪が乾きすぎるんです・・・

と、いうわけで困った時の行きつけの美容師さんのアドバイスを聞いてみると
なんか、物凄くべた褒めされてるドライヤーの名前が出てきた。
→実際に3dレプロナイザー(レプロナイザー3dplus)使ってもらった。

値段を聞くと、ひぇぇぇーーそんな高いの無理ーって思った。 
今使ってるドライヤー(24,580円)でも高いとおもったのにさらにその上をいくものだった。

高いのに、どんどん売れてる ドライヤー購入者が最後に行き着く、究極の逸品なんだって。

▼美容院でみせてもらったのがコレ、この会社が出してるドライヤー3本
最新のがレプロナイザー3dplusって言うんだねー
3dレブロナイザー

でもって・・・話を聞いていくうちにめちゃくちゃ欲しくなってしまい、とうとう買ってしまいました。
3dre.jpg

これ、冷風が他のドライヤーとは違うらしい(美顔器にもなる!?)美顔できるドライヤーって事?
美容業界のプロが絶賛してるのは、このバイオプラミング技術→髪のうるおいを保つ、髪をすこやかに保つ使えば使うほど髪質が変わると絶賛だった。当然、頭皮にも効果が期待できる

リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus 楽天にもあるけど
正規代理店で購入した方が偽物買っちゃう心配がなくておすすめ



買って、実際に使ってみて分かった事なのですが、くせ毛でデコボコした手触りがコレで乾かすと滑らかつるつるに~♪そして持続するんですよ\_(・ω・`)ココ重要!! 次の朝もつるつる 前のドライヤーより絶対、こっちの方が良い

美容師さんって髪をできるだけ痛めたくないから、レプロナイザーはイチオシしちゃうみたいです。
ヘアビューロン [ストレート]「HBRST-G」 も欲しかったけど、今回はドライヤーだけ買いました(。-_-。)
いつかストレートアイロンも買ってしまいそう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法