So-net無料ブログ作成
検索選択
くせ毛 シャンプー ブログトップ

くせ毛を直すシャンプー

くせ毛を直すシャンプーがある?いえいえ・・長年くせ毛に悩んでましたが、シャンプーで直るものってよほどの液剤が入って無いと無理です。縮れ毛強制のパーマ液でもかなりキツイ液剤入ってますからねぇ~
(美容院で一度やった事ありますが、ニオイとか、モロモロ辛かった記憶が)

くせ毛を治すといっても、先天的なくせ毛の人と後天的な人ではやり方が違ってきます。
わたしは先天的なものなので、根本解決は無理かなーって思ってるんですが、それでも良いシャンプーを使うようになって、髪の広がり方はかなりマシになってきましだ(^ー^)゙

これだけでもかなりの進歩です。あとはタオルドライ方法とか、ドライヤーで落ち着かせるとかやり方で結構工夫出来ます。最近はね・・髪の水分量調整+美髪効果狙って、ココナッツオイルを少し毛先につけるようにしています。

▼ミランダ・カーさんオススメのココナッツオイル(天然成分100%オーガニック)
ココナッツオイル

ココナッツオイルの効用
・抗酸化作用がある
・ボディーオイルとしても使える
・食用油代わりに使うとダイエット効果も(脂肪として蓄積しない)
・酸化しないので髪にも◎
・紫外線を20%もカットしてくれる(髪の紫外線対策)

バージンココナッツオイルじゃないとダメみたいです。
つけすぎない程度に毛先につけるといいよ♪くせ毛も落ち着きます♪
【数量限定】有機エクストラバージンココナッツオイル(462g)【ブラウンシュガーファースト】【エントリーでポイント最大10倍 1月30日 9:59マデ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛 シャンプー オススメ

くせ毛をなおすには、頭皮の健康から見直すのが一番。

まぁ・・ほとんどが遺伝なんですけどね(^-^;)くせ毛って
父がくせ毛だったので私もくせ毛でずっと悩んでます。

でもシャンプー難民は卒業しましたよー♪
ずーっと、ハーブガーデンという天然のオーガニックシャンプー使ってます。
髪の広がりはかなり軽減されたっ!←それだけでも嬉しい

この間は、炭酸水(糖分のはいってないやつ)で髪を洗う前に
ヘッドスパしてみましたっ!安いのでOK
髪を洗う前に、頭皮をマッサージするんです。
そして・・そのあとハーブガーデンで洗うーー

99.9%水に帰る成分のシャンプーだから、頭皮が綺麗になったあと使うと
めちゃくちゃスッキリします。
100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】


リンスもシャンプーもこれで2本目
(一本3ヶ月ぐらいは十分もつので以外とコスパ良い)
ハーブガーデン

髪の毛つやつやしてきたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛を直すシャンプー

以前、くせ毛を直すシャンプーって無いって記事を書いていたんですが・・・

実は、髪の毛の質が根元から変わるかも!!というシャンプーを発見してしまいました。
頭皮・・地肌も綺麗に、保湿力もあげてくれて、髪が生き返るシャンプー

1回洗っただけで分かったのは、コレが初めてかもしれないヽ(〃▽〃)ノ
朝起きて、さわってみたらなんか違う・・・
うねってる毛がしっかりして、パサパサ感が減った感じがするんですよ
ハーブシャンプー

材料にも凄くこだわってるシャンプーみたいで、原料吟味してるからちょっと定価は高いんだけど、顔に塗る美容クリームは1万円以上するものとかつけるのに、頭皮は1000円以下のシャンプーでいいのか??という声に目が覚めて、奮発しました。

泡立ちと香りに癒されて、髪質もちょっとづづ変わって来た感じがします。
もしかしたら、シャンプー難民卒業かもしれませんっ

15日間だったら返金保証がついてるので、騙されたと思って買ったのが当たりでした!
今なら半額モニター募集中だったのも、グッドタイミングチャンスだったかも
>>【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー


あとは白髪も減ってくれるとうれしいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛 シャンプー

くせ毛用のシャンプーというものがあるのか? シャンプーでくせ毛が真っ直ぐになるのか?
芸能人が使ってるくせ毛用シャンプーは何か?

結論から書くと・・シャンプーだけではくせ毛は直らないようです・・・(。>_<。)
ストレートパーマーであれだけ時間をかけて薬剤を塗って放置して、温めて・・・やっと真っ直ぐになるのですから、根本的な解決にはならないと言った方がよさそうです。
ただ、髪質によってはまとまり期待できるシャンプーもあるので、髪がまとまるシャンプーで探すのも良いかもしれません。

くせ毛って、実は・・・根元から全体的にねじれているので水分が蒸発しやすいのですよ
だから、選ぶとしたら水分バランスがうまく調整出来る、ダメージヘアー用のものを使うのがいいのでしょうね~♪

髪質も十人十色なので、自分にあったシャンプーを探すのが一番かな?

★口コミで1位のストレートパーマ液配合のシャンプーはどうかな?
ストレートパーマ液の主成分、サルファイト剤いりアミノ酸で作られた、プロ専用シャンプー
【vergeerストレートアップ シャンプー・コンディショナー】■送料無料■2個で代引料も無料■

一度試してみたいシャンプーではありまず(^ー^)゙ わりとお手頃価格♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
くせ毛 シャンプー ブログトップ

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法