So-net無料ブログ作成
検索選択
くせ毛 ショート ブログトップ

くせ毛 ショート 跳ねる

くせ毛なのにショートヘアーにしたのですが、今肩まで伸びてきて

跳ねる!跳ねる! くせ毛だから跳ねるのか?跳ねる原因はくせ毛なのか?
くせ毛のショートから伸ばす途中がいつも大変だったりします。

くせ毛を直すには自分の髪質もよく理解しておかなければならないとかー

濡れるとクセが強くなる(乾くと弱くなる)タイプと
乾くとクセが強くなるタイプでは、違うようです。

髪の水分量が少なくてパサパサに乾いてしまう時にクセが強くなるσ(・_・)は
トリートメント剤をつけて、頭にヘアーキャップとつけると、保湿成分が浸透してよいようです。

シャワーキャップはお風呂入ってるときにかぶるといいね

洗い流さないトリートメン  ピュエル ツヤカミ ストレートジェル

めんどくさがりなので、洗い流さないタイプのトリートメントを使うのが
続けられそうー(^-^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くせ毛 ショート

くせ毛 ショートにしてから、縮れ具合が増して来たような感じがします(。>_<。)

やっぱりロングにしておけば良かったかなーとか思ったり
くせ毛のショートヘアースタイルは、ホントに悩みの種だったりしますね
なにより髪に艶がなくなってきたんでは?と落ち込んでしまうのが難点です。

ゆるいくせ毛で髪つやつやーという人はどうしてるのかな?

昔は、母が椿油を塗ってくれました。今は馬油というのも効果的?
乾燥すると髪にもダメージがくるんですねー 秋から冬にかけては要注意

くせ毛でショートヘアにしちゃった人は、髪質から変えていかなくちゃいけないかな
髪質改善によさげなセットを発見!頼んじゃおうかな♪




パサパサ髪よさようなら~ できそうな予感がしています。
ドライヤーからアイロンまで付いてこの値段は凄いと思うΣ( ̄ロ ̄lll)
くせ毛 ショート ブログトップ

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法