So-net無料ブログ作成

くせ毛を直すドライヤーの使い方

くせ毛を直すために、この間奮発してドライヤー買いました!
※美容院でもくせ毛をドライヤーで押さえる方法、正しいかけかたを教えて貰ったので実践してみようと思います。

ハーブガーデンで髪質はかなり良くなったんだけど、やっぱりドライヤーも変えて使ってみると、広がり方が違いました!!まとまりがもてるようになって、髪を縛らなくてもよくなったよー

▼買ったドライヤーはコレです(。-_-。) 
くせ毛におすすめのドライヤー
※使ったあと髪がつるつるになりました♪はじめはちょっとイオン?かなにかのニオイがするけど、すぐに気にならなくなりましたよ。ハーブガーデンのシャンプーの匂いが勝つ(^-^;)

髪にやさしいナノケアシリーズ「パナソニックのヘアードライアーナノケア EH-NA97」

パナソニック 使い方の動画 
(くせ毛の人は最後、髪を乾かしたあとは上から風をあてると広がらないです(⌒∇⌒)ノ)


髪の毛がうねってしまって仕方の無い人は、髪の水分が髪の毛に留まらないのが原因。乾かしすぎたり、熱を加えすぎたりするとパサパサになってしまうんだね

個人的には温風と冷風が自動で交互に切り替わるのが良い感じに仕上がって嬉しいヽ(〃▽〃)ノ

ドライヤーは手でおおまかに乾かしたあと、上から下へ向けてかけるのがコツです♪

白いドライヤーもいいな・・・母もくせ毛なので誕生日にプレゼントしようかな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法