So-net無料ブログ作成
検索選択

くせ毛を直すシャンプー

くせ毛を直すシャンプーがある?いえいえ・・長年くせ毛に悩んでましたが、シャンプーで直るものってよほどの液剤が入って無いと無理です。縮れ毛強制のパーマ液でもかなりキツイ液剤入ってますからねぇ~
(美容院で一度やった事ありますが、ニオイとか、モロモロ辛かった記憶が)

くせ毛を治すといっても、先天的なくせ毛の人と後天的な人ではやり方が違ってきます。
わたしは先天的なものなので、根本解決は無理かなーって思ってるんですが、それでも良いシャンプーを使うようになって、髪の広がり方はかなりマシになってきましだ(^ー^)゙

これだけでもかなりの進歩です。あとはタオルドライ方法とか、ドライヤーで落ち着かせるとかやり方で結構工夫出来ます。最近はね・・髪の水分量調整+美髪効果狙って、ココナッツオイルを少し毛先につけるようにしています。

▼ミランダ・カーさんオススメのココナッツオイル(天然成分100%オーガニック)
ココナッツオイル

ココナッツオイルの効用
・抗酸化作用がある
・ボディーオイルとしても使える
・食用油代わりに使うとダイエット効果も(脂肪として蓄積しない)
・酸化しないので髪にも◎
・紫外線を20%もカットしてくれる(髪の紫外線対策)

バージンココナッツオイルじゃないとダメみたいです。
つけすぎない程度に毛先につけるといいよ♪くせ毛も落ち着きます♪
【数量限定】有機エクストラバージンココナッツオイル(462g)【ブラウンシュガーファースト】【エントリーでポイント最大10倍 1月30日 9:59マデ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

くせ毛を直す方法